お問い合わせ
アクセス
サイトマップ
文字サイズ

リンク・著作権・免責事項について

  1. TOP
  2. リンク・著作権・免責事項について

リンク・著作権・免責事項について

1.リンクについて

NOSAI岡山ホームページへのリンクは、原則として自由であり、申請は不要です。ただし、当ホームページのリンクであることを明記の上、以下の事項を遵守願います。

  1. NOSAI岡山ホームページへのリンクであることを明記してください。
  2. リンク動作については、新しいウィンドウが開かれるよう設定してください。
  3. NOSAI岡山ホームページを他のホームページ内に組み込む方式のリンクは禁止します。

2.著作権について

NOSAI岡山ホームページの掲載コンテンツ(文書・画像等、及びその内容)に関する諸権利は、原則として岡山県農業共済組合に帰属し、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。

私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、無断で転載等を行うことはできません。また、本文の内容が変わるような引用、転載、複製は禁止します。

3.免責事項について

岡山農業共済組合及び掲載情報の提供者は、NOSAI岡山ホームページに掲載している情報・制作・管理には万全を期しておりますが、当ホームページに関連するトラブル、及びそれに起因する損失や損害については、一切の責任を負うものではありませんのでご了承願います。

当ホームページ上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、予告なく内容等を変更または削除することがあります。また、本会ホームページの運用を中断又は廃止することがありますのでご了承願います。